音楽とか写真とか。

スポンサーサイト


北海道へ行ってきました

久しぶりの更新。
すっかり遅くなってしまいました。


この間の週末に、初の北海道へ行ってきました。
旅行の合間にちょうど台風が来て、なんとかギリギリ影響を受けずに済んでよかった笑






飛行機から

【飛行機から】
雲がすごく綺麗。



ウニ丼

【ウニ丼】
有名な積丹のウニ丼。
味が濃厚すぎて、普段食べられるウニとはもはや別モノ!



手宮線

【手宮線跡地】
今は廃線になってて、線路の上を歩いたり出来ました。
少し歩いた所に駅も残っててびっくり。



真夏なのに、北海道はやっぱり涼しい。
いつもの口癖の「暑い」が、北海道では一度も言わなかったくらい。
冬にも行ってみたいけど、雪で大変なのかなやっぱり。


次は九州や沖縄に行ってみたいな。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

