音楽とか写真とか。

スポンサーサイト


美味しい海の幸

1泊2日の旅行に行ってきました。
カメラを持っていくことが出来なかったので、写真がないのが残念…

8月にはもう1回、旅行で北海道に行くので、その時は写真撮りまくりたいな。

こんなに立て続けに旅行に行けるのは初めてかな 笑
北海道の旅行が一番楽しみ。







今月の始めに行った、宮城のお寿司屋さんの写真をぺたり。


海鮮丼

とても美味しかった海鮮丼。
フカヒレをそのまま1つ食べたのは初めてで感動!


牡蠣

あまりの身の大きさにびっくりな牡蠣。
同じ生牡蠣なのに、翌日他の場所で食べた味と全く違うから驚き…
是非とももう一度食べたい。


お土産に牡蠣の塩辛とスモーク牡蠣を買ったけど

牡蠣の塩辛はちょっとしょっぱすぎかな…味は美味しかった。

スモーク牡蠣はもはや牡蠣とは別物。
新しいおつまみの1つとして考えたほうがいいかも。
個人的にははあんまり得意な味じゃないかな…


宮城といえば牛タン。
もちろん牛タン屋さんにも行きました。
写真を撮ろうか悩んだけど、お昼時で忙しそうにされていたのでやめておきました。

しばらくは行けないだろうけど、もう一度行きたいなあ宮城県。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

