音楽とか写真とか。

スポンサーサイト


写真のこと

丘の上

さっそくこの間撮った写真を1枚ぺたり。

旅行先でいいなーと思った景色を撮ってみました。


初めての一眼レフ購入が、1ヶ月?2ヶ月?前くらい。
以前ははコンデジのオートモードでパシャパシャ撮っていただけだったんですが

「せっかくカメラ持ってるのに、設定いじらないのもったいなくない?」 って突然思い立ち

ホワイトバランスを初めていじってから

「安いカメラでもこんなによくなるんだ!」 と感動し


気がついたら色々調べたりして、一眼レフ購入に至りました。
お安くして下さった店長さん、ありがとうございました 笑

今はセットでついてきた標準ズームレンズだけなので、望遠レンズ欲しいなーって考えてます。

技術は…まあこれから頑張る…笑
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

